dアニメストアを解約後に再契約で無料期間にまた突入できる!?【禁断の裏技でお得に】

f:id:kapiokayakku:20200215045326p:plain

 

こんにちは、LLENN(@LLENNblog)です!

 

Q:dアニメストア解約したんやけど、もっかい再契約して無料でアニメ見れるってほんまかいな?

 

こんな疑問に応えます。

 

結論から言うと

 

方法によっては可能

 

です。

 

dアニメストアは、国内最大クラスのアニメVODで、アニメを見るなら

 

U-NEXT

Amazonプライム

 

といった大手サービスと比較してもかなりコスパが良く、筆者も実際に契約しました。(現在4ヶ月目)

 

メリット

アニメに特化

31日間無料で試せる

ドコモのスマホを持っていなくても登録できる

 

などの特徴があります。

 

今回の記事では、dアニメストアの無料期間をもう一度楽しみたい方向けに、

 

dアニメストアの無料期間をもう一度楽しむ裏技。

 

別のやり方で動画の無料期間を楽しむ方法。

 

dアニメストアの再契約の方法。

 

をそれぞれ解説していきます。

 

お願いと注意今回紹介する方法は、2度目の無料体験をした上で有料登録まで考えている方に向けたものです。

決して悪用はしないよう、最初にお願いをしておきますね。

 

 

 

 

dアニメストアを解約後、再契約で無料期間は可能?

f:id:kapiokayakku:20200206000748j:plain

 

Q:そんなウマい話があるんかいな…?

 

A:結論、再契約の方法によります。

 

再契約をしつつ、dアニメストアで2回目の無料期間を楽しむ方法が1つだけあります。

 

1:dアカウントの再発行を行う

 

2:決済方法(クレジットカードの番号)の変更を行う

 

つまり、完全に別人として新しい情報で登録すれば良いのですね。

 

※クレジットカードを2つ以上持っていない方は、代替案を記事後半で用意しているのでご覧下さい!

 

ここで1つ落とし穴があるので注意。

 

それは、

 

ドコモユーザーだと、dアカウントの再発行は不都合しかない

 

ということです。

 

実は、dアカウントを再発行すると、元のアカウントは消滅してしまいます。

 

え…?それやったら色んな影響あるんとちゃう?

 

つまり、ドコモのスマホ(ケータイ)で利用していた様々なサービスが利用できなくなる可能性があるのです。

 

そうなると面倒ですよね?

 

ドコモユーザーの方は素直に有料登録をするか、記事後半部で紹介しているもう1つの代替策をご覧ください。

 

さて、非ドコモユーザーかつクレジット2つ持ちの方は、2度目の無料期間を楽しめることが分かりました。

 

実際の方法を画像付きで分かりやすく説明していきます。

 

f:id:kapiokayakku:20200210000806j:plain

dアニメストア公式サイト

 

まずは、>>dアニメストア公式サイト にアクセスしてください。

 

「今すぐ無料お試し」をクリック。

 

f:id:kapiokayakku:20200210000809j:plain

登録形態の選択

 「ドコモのケータイ回線をお持ちでないお客さま」をクリック。

 

 

f:id:kapiokayakku:20200209235817j:plain

会員情報の記入

 

ID、その他必要事項を記入してください。

 

1:以前メアドをIDにしていた方は、「文字列をIDにする」の側で好きな新しいIDを決めましょう。

 

2:以前「文字列」(animedaisukikko334のような)をIDにしていた方は、以前の文字列と違うIDを入力してください。

 

 

f:id:kapiokayakku:20200209235738j:plain

重要:支払い方法の記入

※ここが肝心です。

クレジットカードの番号を入力してください。

 

※以前と同じクレジットカード番号では2度目の無料体験が出来ないので慎重に!

 

あとは道なりに進んでいけば、契約が完了するはずです。

 

お疲れ様でした!

 

※dアニメストアの再契約を希望の方、次の項目は読み飛ばして頂いてOKです。

 

dアニメストアを再契約したくない方へ:無料体験ありVOD

f:id:kapiokayakku:20200116225442j:plain

 

ここまでは、dアニメストアを再契約しつつ2回目の無料体験を楽しむ方法を解説してきました。

 

Q:そうは言うけどな、クレカ2個も持ってへんで…?

 

その場合、dアニメストアの無料期間はもう楽しめませんね。

 

しかし!他の動画配信サービスでまだ登録していないものがあれば、無料期間を再び謳歌できます!

 

他のサイトでは、文字数稼ぎのためにガンガン色々なサービスを紹介していますが、筆者にそんな気はないので

 

コンテンツの優れたサービス2つ

 

を紹介していきます。

 

まだ無料体験を試していないものがあれば、ぜひどうぞ。

 

※2つ目は現在文章工事中です。

 

U-NEXT

言わずと知れた有名な動画配信サービス。

 

U-NEXT はアニメにもかなり力を入れており、3,400本のうち、2,800本が見放題作品となっています。

 

ソードアート・オンライン(SAO)

 

Steins; Gate

 

CLANNAD

 

といったレベルの名作からニッチな作品まであり「dアニメストア」に勝るとも劣らないラインナップなので、1度無料で体験してみて肌感覚で確かめるのが良さそうです。

 

評価もなかなか高いですよ。

 

 

 

さらに、無料登録をすると600円分のU-NEXTポイントがもらえます。

 

クリックするとU-NEXT公式HPに移動します

無料体験はいつ終了するか分からないのでお早めに

 

dTV

文章の工事中です。ご迷惑をおかけします。

 

ちなみに、正直U-NEXTだけでも十分です(笑)

 

 

dアニメストアを再契約する方法

f:id:kapiokayakku:20200118195330p:plain

 

基本的なやり方は、1度目に登録した際と変わりません。

 

Q:いや、ごめん忘れたわ…教えてくれへん??

 

A:了解しました!

 

もし2度目の無料期間を体験したいなら、dアカウント情報とクレジットカード番号は別のものを入力してくださいね!

 

まず、下からdアニメストアの公式サイトを新しいタブで開いて下さい。(ボタンを長押し→新しいタブで開くでOK)

 

\こちらのボタンから飛べます/

 

次に、こちらの記事を参考にしながら登録を進めます。

www.llennblog.com

 

出来ましたか?お疲れ様でした!

 

まとめ:dアニメストアを解約後に再契約で無料期間に再突入できる!

f:id:kapiokayakku:20200113114026j:plain

 

本記事の要点をまとめると、

 

dアニメストアの無料期間をもう一度楽しむことは可能

 

クレジットカードを2つ以上持っていない方は、他の配信サービスで代替すればOK。

 

という感じです。

 

方法次第で何とでもなるので、ぜひ本記事の内容を試してみて下さい。

 

31日間無料でアニメが見られる

クリックするとU-NEXT公式HPに移動します

無料体験はいつ終了するか分からないのでお早めに

 

以上、LLENN(@LLENNblog)がお送りしました!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です