U-NEXTの評価と実際に利用した感想!アニメ作品が強かったです。

f:id:kapiokayakku:20191207232916p:plain

皆さんは「休日はアニメを一気見しながらダラダラ過ごしたい…」と、一度は思ったことがあるでしょうか?そんな望みを叶えてくれるサービスがあります。それは、「U-NEXT」です!

 

今回は、実際に私が「U-NEXT」の無料トライアルに申し込みをして利用してみた体験談と評価を書いていきます。特に、アニメ好きでまだ「U-NEXT」を契約されていない方は必見です。

 

ちなみにこのサービスは、31日間の無料トライアルを実施しており、期間中に解約すれば料金なども一切掛からないので、休日をアニメ見ながらダラダラ過ごしたい方はU-NEXT のトライアルに申し込んでみることをおすすめします!

 

豊富な作品数

まず私がU-NEXTを契約して思ったのが、「作品が充実しているなぁ」ということです。「見たいなぁ」と思った作品を検索すると大体はヒットするレベルで、コンテンツの少なさにガッカリするということは全くありませんでした。

 

実際、作品数は13万コンテンツを超えており、国内最大級の動画配信サービスの名に恥じぬ充実度となっています。

 

実は、「U-NEXT」のコンテンツは契約すればその全てを制約無しに見られるということはなく、「PPV作品(レンタル作品)」と「見放題作品」に分かれており、特に最新の映画などはPPV作品になっていることがあります。私も最初は「え…追加で課金しなくちゃいけないの?」となりましたが、私の不安はすぐに解消されることとなります。

 

アニメ作品の驚異的な充実度

U-NEXT は、アニメにもかなり力を入れている動画配信サービスです。しかも、U-NEXTの総作品数約3400のうち、約2800作品が見放題作品となっており(2019年12月現在)、全体の8割以上を追加課金なしで見ることが出来ます!

 

無料トライアルを申し込んですぐの頃、ふとドラマ「リーガル・ハイ」を見たくなった時がありました。ですが、「U-NEXT」の検索には一期も二期もヒットせず。そりゃ、全部が全部ヒットする訳はないかもしれませんが、さすがにあのレベルの大ヒット作はラインナップに加えて欲しかったなぁというのが率直な感想でした。

 

ですが、「U-NEXT」のアニメラインナップはそんなことはありません。私のお気に入り作品や有名作品であるタイトルのうち6作品を検索に掛けてみたところ、その全てがヒットし、しかも全て無料見放題作品となっていました。その6作品とは、

 

ソードアート・オンライン(SAO)

 

魔法少女まどか☆マギカ

 

Steins; Gate

 

ReLIFE

 

Angel Beats!

 

CLANNAD

 

です。正直、このレベルの作品がどれか一つでも欠けていたら落胆しますよね?期待を裏切らないU-NEXTさん、さすが。

 

私は「U-NEXT」の無料トライアルに申し込んですぐ、久しぶりに「ソードアート・オンライン」の一期を一気見しましたよ!いっきをイッキみ…なんちゃって。

 

31日間無料でアニメ見放題!

ここまでの内容で、U-NEXT がアニメにも相当力を入れているサービスであることがお分かり頂けたと思いますが、冒頭でもお伝えした通り、さらに私たちに嬉しいキャンペーンが実施中です。それは、「31日間無料トライアル」です!

 

これは、

 

31日間無料で全ての見放題作品を見ることができる!

 

600円分のU-NEXTポイントがもらえる!(アニメ3本分相当)

 

期間中に解約すれば、違約金などの請求は一切なし!

 

というスグレモノなので、「そんなにアニメや映画を見るつもりはないよ」という方も、とりあえず申し込んでおいて損はないと思います!

アニメ観るなら<U-NEXT>

 

 あなたに快適な休日ライフがあらんことを!

 

※本ページの情報は2019年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です